
Category : スポンサー広告

恋は洗脳

Category : ボカロ
「恋は洗脳」という野良コンピ企画が面白すぎるんですが。
いわずと知れたSUPERSELLさんの「恋は戦争」という超有名曲を自由勝手にリミックスしてしまえい!という企画で、いつもニッチなジャンルで活躍しているアングラよりな方々中心にじわじわと洗脳されていってます。
いやしかし、チータンさんが参加してるのにはびびった。
僕はチータンさんの「Francium」が大好きでいつか歌ったろう(勿論普通には歌えないので何らかの加工をして)と思っているくらいの中毒者ですが、新曲出さないな~もう出さないのかな~と思い半ば忘れかけていたたところでまさかの恋洗参加!イヤーびっくり!
しかもこの曲もまた実に中毒性の高いのなんのって。凄いよチータンさん!


と、ここで動画を見ていたらコメで「投稿者がkiichiさんなんだが・・・ざわ・・ざわ・・」となっていたんで確認してみたところ、ほんまや!投稿者kiichiさんや!
いや、もしかしたら代理UPかも知れないけどあの人は別名義で曲とか上げそうだわ~
それだったらさらに面白いっていうか、kiichiさんにさらに惚れ直します。
う~ん、どっちかな~?どっちでもいいぞ~w

さてさて、そんなこんなで現在も続々と洗脳された人が増え続けている恋洗。
さらにsansuiさんもミクツバウをアップするらしいので、これからも要注目です。
もしボカロに興味がない方でも、というかむしろそういう方に見て頂きたい企画ですね。
オーバーグラウンドのシーンでは、こんなハチャメチャなリミックス祭りは見られないぞ!

-恋は洗脳のマイリスト-


後はこんぺいとうさんが参加してくれればなぁ(ボソリ

Comment

非公開コメント

プロフィール

サムキャプテン

Author:サムキャプテン
邦洋ロック、ボカロ、テクノなど音楽全般の話題からサッカーや野球などスポーツのことまで節操なくつらつらとつづります。

CARENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
