
Category : スポンサー広告

ボーマスF-03「長い青」です

Category : ボカロ
6/12日に池袋で開催される「THE VOC@LOiD M@STER16」で飛白さんのサークル「長い青」にCDを置かせていただくことになりました。ヤッフー。5曲入りのEP的な手焼きのCD-Rという簡素な物ですが。

「夢」というテーマで飛白さんのブックレット付きのあれそれになっています。
お値段は200円以下です。以下、というのは時間と在庫状況に合わせて値段がズルズルと下がっていく可能性があるからです。ということはつまり終了間際にくれば死んだ魚のような目をしながらゴミのような値段で投げつけるように売ろうとしている悲しいおっさん二人を見ることができて大変お得ということです。良い子の皆さんはちゃんと開始直後に来て200円で買って下さい。おっさんも悲しい思いしたくないんだ。

んで、宣伝がてらその中から1曲ニコ動に上げました。

当日はF03「長い青」のスペースに居ると思うので是非声をかけてみてください。
ではではヨロシクデス。





Comment

非公開コメント

プロフィール

サムキャプテン

Author:サムキャプテン
邦洋ロック、ボカロ、テクノなど音楽全般の話題からサッカーや野球などスポーツのことまで節操なくつらつらとつづります。

CARENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
