スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボカロアンダーグラウンド絵師カタログ

Category : ボカロ
面白そうな企画があったので乗ってみます
この他にも大好きな絵師さんは沢山いますが、あまり他で上がってない方を中心に
ネネの絵を探すことが多いのでネネが多いのはご容赦を

sonoさん

一目見ただけでsonoさんとわかる特徴的な色使いがとても素敵
この絵はネネの憂いを帯びた表情にsonoさんらしい鮮やかな色使いが相まってもうホント好き
実はこの色の絵以外に7パターンの絵があるのですが、あげないのかな
あげないなら僕だけの宝物ですね、フフン


予感子さん

僕はモノクロの絵が大好きっ子なんですがこの方の絵はまさにどストライクでした
細かいところまで緻密に書かれた絵は是非大きなサイズでため息つきながら見ていただきたいです
勿論使わせていただいたネネの絵も大好きで、マイリスを見ながらニヤニヤしています
あと、プロフィールのうおーの力の抜けっぷりも大好き


ichiiさん

とにかくこの目を見ておくれ、この目を
ichiiさんの描く少しボーッとしたような目、大好きなんです
なんだろう、悲しくもないし嬉しくもないし、と言っても虚無でもない
心の中の言葉に表せない感情を見透かされているようでドキドキします


re:re:さん

美しい・・・ぞっとするほど
冷たい空気に溶けてしまいそうな、淡く、それでいて心をぐっと掴む絵を描く方
この方の絵を見てるとビョークとかシガーロスとかアイスランド系のエレクトロニカが頭に中に流れてきます
もしそういう曲が作れたら使わせていただきたいけれど、無理なので誰か作ってください


antonioさん

実を言うと最も押したいのはこの方
とにかく程よい力の抜け具合、見てるとほっこりした気持ちになれる優しい絵を描く方です
このミクの絵はもうホント好き。ネクタイくらい直しなよ!
もしミクを買って誰も使ってなかったら力の抜けたテクノを作って真っ先に使いたい絵です


ハチワレさん

アンダーグラウンド、という事で最後におおう・・・と思った絵を
なにが?と思った方はクリックしてpixivに飛んで紹介文を読んでみてください


ふう、基準が実に曖昧で、なかなか難しかったでしたがどうでしょう
皆さんも是非この人の絵はいいんだよ!っていう人をわがままに紹介してみてはいかがでしょう
ボカロ界における絵師さんの地位はもっともっと向上すべきだし、きっと埋もれてしまった素敵な絵もたくさんあると思うので
この企画はいろんな人間に波及してほしいなあと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

サムキャプテン

Author:サムキャプテン
邦洋ロック、ボカロ、テクノなど音楽全般の話題からサッカーや野球などスポーツのことまで節操なくつらつらとつづります。

CARENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
