
Category : スポンサー広告

呟くぜー超呟くぜー

Category : 雑記
久しぶりの更新になってしまいました。どうもすみません。

いきなりですが、twitter始めました!
いや、実はtwitterは前からやっていたもののやり方というか意義がまったくわからずしばらく放置してきたのですが、最近twitterを見る機会が増えていたので、じゃぁこの際もう一回始めるかーと重い腰を上げたわけです。
しかし人見知りの僕にはフォローするのにもちょっとした勇気いるんですよね。そういうもんだとわかっててもね。ということで、今は探り探り勇気を小出しにしながらいろんな方をフォローしております。またこんな僕でよければフォローしてやってください。

それと、先日FLの体験版をダウンロードしまして。
すごい!FL超おもろい!
適当にポコポコパターンを作ってそれを組み合わせると曲が出来る!それは言いすぎだけど!曲と言えるもんじゃないけど!
でも、使いやすいですとても。体験版なので保存は出来ないのですが、WAVを作ることは出来るので今はいろんなパターンを作ってそれを組み合わせています。これで慣れてきたら製品版を買おう。うむ。いつか自作曲をあげられるようになりたいものです。

最後に大好きな動画をペタリ。グロP愛してる!だから帰ってきて!

プロフィール

サムキャプテン

Author:サムキャプテン
邦洋ロック、ボカロ、テクノなど音楽全般の話題からサッカーや野球などスポーツのことまで節操なくつらつらとつづります。

CARENDER
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
